TAKE IT EASY

去年より昨日、今日より明日。

3日坊主。

ブログ始めます!

と、言ってもブログと言えるほどのことが書けるかは未知数だけど。

今回こそは3日坊主とならないようにしたいけど、頑張りません。

グループホームへ異動となり約10日。

毎日、神経をすり減らしています。

グループホームもこの4月に事業開始したところ。まだまだ働く環境が整っていない。

一から人間関係を作っていくところ、また管理者、主任という立場で、3月から準備していた人たちのところに入る微妙な温度差というか立ち位置のズレ。その辺りの修正も労力がいるところ。

しばらくは愚痴の吐きだめ、ネガティブなことが多くなりそうだけど、ご了承下さい。

仕事のこと以外にも何気ない日常についても書けたらなと。