TAKE IT EASY

去年より昨日、今日より明日。

勤務表。

管理者としてのお仕事、勤務表作成。

前の事業所でも作っていたが、ここ半年ほどは担当していなかった。

 

人数も違うし、なかなか難しい。

昨日の休みにある程度作っていたけど、同じ建物にあるもう一方の事業所と上手く相互さておらず、作り直し(涙)

 

夜勤できる職員が多くないので、夜勤の回数は増えるし、逆に月9回入れないといけない、公休を入れることもできないし。

 

やはり、自分を犠牲にしないといけないところもあるので、休みは完全に後回しに。

 

今日はほぼ1日この作業。

疲れたし、5月は夜勤も多くさらに疲れるなと。

疲れの予約なんていらねーよ。

健康第一なので、無理せず、身体はゆっくりと休めたいところです。

 

仕事がどんどんと増えていく。

発想を変えて、なんとか楽しみを見つけたいなと。